横田農場でおこった出来事をご報告!

みんなのブログ

横田農場の日々のできごとや、田んぼの様子などをお知らせします。

ブルーベリー&ヨーグルト シフォンケーキ焼けました♪

ブルヨグしふぉん.jpg
ブルーベリー&ヨーグルト シフォンケーキ焼けました♪ 女化ブルーベリーの森さんの、 ブルーベリーでつくりました。 今年もおいしいです(*^^*) #女化ブルーベリーの森 https://www.facebook.com/onabakebb/ #おいしいブルーベリー #米粉シフォンケーキ #ブルーベリーシフォン #横田農場

女化ブルーベリーの森さんのブルーベリー♪

ブルーベリー.jpg
女化ブルーベリーの森さんへ、 今年もブルーベリーシフォン用の 美味しいブルーベリーを わけて頂きに行きました。 今年も甘くて美味しい♪ 新鮮な風味と香りを大切に、 ジャムにしました。 ブルーベリーシフォン、 焼くのが楽しみです(*^^*)

アイスみたい♪米粉カスタードinシフォンケーキ

アイスシフォン.jpg
今週土曜日はたつのこマルシェ

グラマルシェ♪出店しています!

カスタードシフォン.jpg
今日は、牛久の グラスランツ マルシェ,オークさんにてグラマルシェ♪出店しています! 今日だけ限定! 米粉のカスタードクリームを、ふわふわシフォンケーキにサンドしちゃいました❤ 米粉のカスタードクリーム、美味しいんです! 他にも、美味しいものや可愛いハンドメイド作家さんがいっぱい

茨城県庁にて、 「いばらきスイートフェア2017」に 参戦!

今日は茨城県庁にて、 「いばらきスイートフェア2017」に 参戦してきました! いばらき県内の美味しいスイーツ店が 勢ぞろい♪♪ おかげさまで、2時前には完売御礼。 並んでくださったお客さま、ありがとうございました✨ 横田農場は本日のみの出店です。 スイートフェアは、明後日日曜日まで、やっています!(*^^*) スイート.jpg

1234567891011

なにかいたっけ?

いつかいたっけ?

うれしいことば

ページトップへ