横田農場でおこった出来事をご報告!

みんなのブログ

横田農場の日々のできごとや、田んぼの様子などをお知らせします。

20170302いちごシフォン.jpg 旬のいちごシフォン♪♪
関口いちご園さんの紅ほっぺ。
手づくりドライいちごと
フルーティーな生ピューレ入ってます

今年も人気です(*^^*)

今後のイベント出店予定です♪

 

今後のイベント出店予定です♪

イトーヨーカドー龍ヶ崎店 3月8~12日
たつのこマルシェ 3月11日
市役所地下食堂 4月5日
桜まつり 4月8日

2017年03月01日 | 最近の横田農場 コメント ( 0 )

送別会

2017送別会.jpg 

龍ヶ崎の「料理や 和美」さんにて、
ボリビアからきた研修生の大堀さん&リナさん、ケビンくんの送別会。
Skypeでちょっとお話しただけで、地球の裏側から日本へ田植えの研修に

ボリビアで、お米つくりこれからもがんばってもらえたら、嬉しいです(*^^*)いつか、ボリビアの田んぼを見に行きたいなあ!

料理や和美さん、いつもめちゃめちゃ美味しいです♪米粉のクリームコロッケも濃厚で美味しかったです

2017年02月28日 | 最近の横田農場 コメント ( 0 )

市民交流プラザにてデコ巻き寿司講座でした♪

20170226デコ巻き講座.jpg
26日は、龍ヶ崎市市民交流プラザにて デコ巻き寿司講座でした♪ 7組17人の親子で参加して頂きました(*^^*) 初めてでも、皆さんとっても可愛く クマ&お花できました✨ 今回幼稚園のちびっこも多数だったのですが、 とっても上手にできました
2017年02月27日 | 最近の横田農場 コメント ( 0 )

2月25.26日うしくひなマルシェに出店します!

桜シフォン.jpg 
2月25.26日うしくひなマルシェに出店します!

牛久生涯学習センターにて 10時~16時まで

https://www.facebook.com/ushiku.hinamatsuri/?hc_ref=NEWSFEED


関口いちご園さんの紅ほっぺのたっぷり入った いちごシフォンや、

今季初!桜シフォン お持ちします♪

遊びにきてくださいね!

12

なにかいたっけ?

いつかいたっけ?

うれしいことば

ページトップへ